着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

日々の願い♡

ブログ

こんにちは(^^)

着楽楽kimono教室あべの本校の近藤です。

 

緊急事態宣言が発令されて1週間が経過いたしました。

教室も4月13日(月)から休校するという決断をし、

生徒の皆様と会えない日々を送っております。

外出自粛要請もあり、皆様もご自宅で過ごされている時間が長いと思います…

 

実際、在宅時間が長くなると運動不足を感じます(^◇^;)

 

なので昨日は近所の公園へお散歩に(^^)♪

 

手入れが行き届いた公園♡

ありがとうございます(^^)

 

とても気持ちが良く、晴れた空を見上げると、、、

早く穏やかな日々に戻ればいいなぁと願うばかりです。

 

公園には5分ほどしかいませんでしたが、少し気分転換になりました(^^)

 

少しでも生徒の皆様の癒しや気分転換になればと思い、本日は綺麗なお花を投稿(^^)

 

まだしばらくの間、外出自粛要請も続きますが、、、

皆様が心身共に健やかに過ごせますように♡

着楽楽kimono教室では生徒を募集しています。

 

・1クラス5名までの少人数制

・1クール3ヶ月12回の充実したカリキュラム

・手ぶらで通えるように荷物置きの棚があります

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop