着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

行ってきました!中崎町ヾ(≧▽≦)ノ

ブログ

着・楽・楽kimono教室あべの校のスタッフ中村です!よろしくお願いいたしますm(__)m
最近の気温はよくわかりませんね(^-^;暑くなったり寒くなっり
寝るときは暑く布団をかけずに寝たら朝方は寒い!!
スタッフにも体調を崩しているものが出て来てます。例に漏れず中村も鼻がズビズビとしてます(笑)
皆様もお気を付けください(≧▽≦)

今回は5月11日(金)に行ってきた『着物でお出掛け!中崎町』です!
良い天気で良かったです!着物着用なので暑かったかもしれませんね(^-^;
しかし着物の良い所は本人が暑くても、第三者から見てると涼しげで良いですね(笑)

 

中崎町に到着です(^^♪

良い天気でした!けど風は涼しく良い感じでしたね(≧▽≦)

 

 

ランチは生徒さんお勧めのパスタ屋さんへ( *´艸`)

 

パスタはモチモチ(*´ω`*)おいしゅうございました!

良いお店を紹介して頂きました(^^♪

お店開店は11時からなのでお気を付けください。

 

 

雰囲気のあるお店が多いですね!

流石、中崎町!

このお店も雰囲気がありありですよね(*^-^*)

 

 

こちらのお店は手ぬぐいのお店屋さんです。

色々な手ぬぐいがあり目移りしちゃいます(/ω\)

講師のおすすめのお店でもあります!!!

 

 

こちらが一番ヒートアップしました!!!

帽子屋さんです!!!!!!

着物に帽子(^^♪

うぅぅぅん!良いですね~( *´艸`)

 

お買い上げの生徒さんもいました(^^♪

すごくお似合いでしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

着物でお出掛け!中崎町!!にご出席頂いた皆様、お疲れ様でした!

着物でお出掛けされたことによって、着物の着付けや外に出て行く自信につながれば幸いです☆

今回参加できなかった皆様も、まだまだ着物でお出掛けイベントは盛りだくさんです!

ご都合の良い日にお出掛けイベントがございましたら是非ともご参加くださいませ

着楽楽kimono教室は皆様の参加をお待ちしておりますm(__)m

 

***********************************************

***********************************************

着楽楽kimono教室では7月生の生徒さんを大大募集しております!

気軽にご連絡下さい♪

講師が手取足取り出来るまでお教えします!

無料体験もやっております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

着楽楽kimono教室あべの校

06-4393-8545

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop