着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

祝🌸第三期生修了証書授与式&パーティ💛

ブログ

みなさんこんにちは(*’▽’)

着・楽・楽kimono教室の吉倉です❢

10月に入り、すっかり秋の気配(*^-^*)

お着物を着るには絶好の季節✨のはずだったのに…

この暑さは一体何故?!(@_@;)

 

そんな秋の一日、去る10月2日、着・楽・楽kimono教室第三期の修了式がおこなわれました~~~~~~~(≧◇≦)

場所は前回に続き、天王寺のお洒落な隠れ家イタリアン・リストランテ ベツジン(*’▽’)

美味しいイタリアン(今回は秋の味覚バージョン💛)で口福に満たされながら(#^^#)

先生からの修了証書授与あり🌸乾杯あり🍷で楽しく💛時には厳粛に✨

今回からは🎁プレゼントも登場 勝ち取るのは誰だ?!

 

修了生の皆さん、3カ月間のお稽古お疲れ様でした★

お稽古の成果で、当日は皆さん本当に素敵なお着物姿でした✨(*’▽’)✨

改めまして、修了おめでとうございます🌸🌸🌸

たくさんの生徒さんが、この後さらに上のコースに進級して下さいます♪♪♪

技術とセンスに磨きをかけて、ますます美しい✨きもの美人をめざしましょう💛

 

 

着・楽・楽kimono教室では、新規の生徒さんも大募集中です!!

食欲の秋🍂芸術の秋🎨お着物でおでかけするには絶好の季節!

ならまちおでかけ & 繁盛亭落語鑑賞 & 箕面の瀧紅葉狩

 

そして12月にはみなさんお待ちかねの京都ツアー(≧◇≦)と、楽しいおでかけもたくさんご用意しています。興味のある方は、お気軽にまずは無料体験から♪

スタッフ一同お待ちしています。m(__)m

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop