着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

奈良🌸

ブログ

こんにちは!着楽楽kimono教室あべの校のスタッフ中村です☆

最近、暖かくなって来ましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すごく、お出かけ日和♡♡♡

お出かけ日和という事で

私事ではありますが、先日奈良に行って来ました(´∀`*)

桜はもう散ってしまったかな?と思っていたのですが、まだ咲いてましたね!

葉桜でしたが、満足!

 

どうですか?まだまだ見応え十分(*^-^*)

今年は咲き始めた頃に寒くなったりしたので、桜が長く楽しめましたねヾ(≧▽≦)ノ

 

少し歩くと暑く、コートが邪魔でした💦

海外の方とかは半そでで「それ正解!!」

 

京都ではレンタルの着物を着た人がよく歩いてはるんですが、奈良では見かけなかったですね

行ったのが平日という事もあるかもしれませんが・・・

レンタル着物をされているお店は何店舗か見たので土日はいらっしゃるのかな?

 

意外と着物で奈良を散策は穴場かもしれませんね☆

 

この週末は天気が崩れるみたいですので、着物でお出かけとはいかないかもしれませんが、

これから良い気候になって来ますので、着物を着てお出かけはどうでしょうか?

 

中村もそろそろ着なくなる袷の着物を着てお出かけできればなぁ。と

企んでおります(笑)

 

ここに行って来たよ♪すごく良かった!

ここ良さそう!気になる!等

お出かけ情報を募っております☆

是非、教えてくださいネ(^^♪

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop