着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

千里校の修了式の様子です

ブログ

こんにちは(^^)/

着楽楽きららkimono教室あべの校の近藤です。

 

先月開催された千里中央校10月生修了式

お写真が届きましたのでご紹介しますね。

12月の修了式はいつもと違い

各校それぞれで開催されましたので

日程も会場もバラバラ。

昨年開校した松原校はあべの校との開催でした。

 

今回は千里中央校の修了式の様子です。

会場は千里阪急ホテル。

教室からも徒歩約5分と近く30人程での開催となりました。

 

初級コースの方も含め

皆様着付けはご自宅でされました。

頑張りましたね(^_-)-☆

 

今回、千里校ではプロのカメラマンに

来ていただきました!

 

まずは乾杯(^O^)/

 

 

お食事をいただきながら

修了証書授与式、ビンゴ大会へと。

 

修了証書授与では生徒様から本日のきもののことや

着付けのことなどひとことお話を伺っています。

 

 

「きものが着られるようになりました!」

「きものを着てお出かけするのが楽しい!」

「レッスンが楽しい!」

「きものが着られるようになってくると

細かいところが気になってきた」

 

など、色々な感想が聞けて楽しいです。

着付けを続けることで新しい発見もあります。

楽しくレッスンに通って綺麗な着姿を

どんどん見せてくださいね!

 

せっかくですので皆様の素敵なきもの姿をご紹介(^_-)-☆

 

 

この日の為に考えたコーディネート。

頑張った着付け。

 

今日1日が楽しい思い出になります。

 

 

ビンゴ大会

 

 

 

 

最後はお庭で集合写真

 

 

参加してくださった生徒の皆様

有難うございました!

着楽楽kimono教室では

3カ月の着付けレッスンの締めくくりに

修了式を開催しています。

講師や同じクラスのお友達、別のクラスの生徒の方と

楽しく過ごしていただけます。

 

着楽楽kimono教室で楽しく習って

きものを着こなしてお出かけしてみませんか?

 

まずは無料体験レッスンをお申込みください。

WEB・お電話・店頭からお待ちしています。

 

 

 

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop