着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

ビアガーデン🍺

ブログ

まだまだ暑い日々が続く中、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて!7月の着物でお出掛けは、なんと

 

ハルカスでビアガーデン!🍺!でした!

https://www.abenoharukas-300.jp/observatory/beer300/

どうですか?この絶景?

開始時間はまだ日が高い内から始まり、飲んでいる間にだんだん日が沈んでいく様子を堪能できました!

ビアガーデンなので、飲み放題です!当たり前ですかね?(笑)

飲みたいドリンクを自分で注ぎに行く形式でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ビール・ワインつぎ放題( *´艸`)

このビールが曲者で、ジョッキを専用の機械に置いたら

ビールが下から入っていくのです!上から注がれるわけじゃなく、勝手にビールが入ってくるのは

マジックでも見ているようです💓そして綺麗にライトアップ✨

めちゃめちゃインスタ映え✨✨✨

どうですか?ブログ映えしてますか?(笑)

この不思議な綺麗なビールを見たさに何回もビールをおかわりする人が続出でしたよ( *´艸`)

料理も量もたっぷりで大満足!ポテトフライが絶品で美味しかったです💓

今回、皆様のお召し物は夕方からのお出掛けとのことで浴衣で参加が多かったです。

浴衣でも帯の結び方が皆様、色々工夫して大人可愛い結び方をされていて、見ているだけでも

私的にすごく楽しかったですね(≧▽≦)ひとりニヤニヤしてました(*´▽`*)

その大人可愛いアレンジの効いた帯を写真に撮ろうと思ってたのですが、すみませんm(__)m

酔って楽しくなりすぎて撮るのを忘れてましたm(__)mm(__)mm(__)m

次回は絶対!撮ります!

そして皆様に大人可愛いアレンジの効いた帯結びをお見せします!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした!

 

次回のお出掛けは!

8/30新歌舞伎座で行われる

コロッケのものまねショーです!

是非ご参加ください。まだ若干ですが席が余っております!

詳しくはスタッフまで🎶

 

毎月、楽しい着物でお出掛けがあり、和気あいあいと楽しく着物の着付が学べる

着楽楽Kimono教室は、只今10月生を募集しております!

秋の着物教室は毎年人気です!早い目の無料体験をお勧めさせていただいてます。

まずはお気軽にお問い合わせください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あべのアポロビルB1 本きもの松葉

着楽楽Kimono教室

06-4393-8545

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop