着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

✨第四期生修了証書授与式&パーティ🎉

ブログ

 

みなさんこんにちは⛄

着・楽・楽kimono教室の吉倉です(‘◇’)ゞ

2017年が無事に明け、お正月気分がそろそろ抜けてきたかな~~~~~?というこの頃。

寒~~~~い日が続いていますが、お元気ですか?

大阪も珍しく極寒!!な中、寒さにも負けずに無事開催致しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

第四期生修了証書授与式&パーティ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回の会場は大阪マリオット都ホテル!!

日本一高いビル・あべのハルカスの中にあるピッカピカ✨のホテルでパーティを開催しました(*´▽`*)

見よこの眺望💙💛💙💛

この日の関西は寒波⛄の到来で、北部や山間部は雪で大変ななか、会場周辺はこのお天気ヾ(≧▽≦)ノ

大阪の街を一望しながらセレブ✨な気分でパーティです!!!

 

修了式は言わば卒業式(`・ω・´)

えらい方からのお話もあり。。。

 

お食事の前にはシェフ直々にお料理の説明もあったりしますが。。。

なんてったって食べるのが楽しみヾ(≧▽≦)ノ

一流ホテルのシェフの腕前を堪能~~~~~~~~♪♪♪

 

もちろん皆さんス・テ・キ✨なお着物で、パーティを楽しんで頂きました(‘◇’)ゞ

 

そしていつもの(?!)お楽しみも。。。( ̄ー ̄)

 

ステキな商品を目指してジャンケン大会です☆彡

 

3カ月間お世話になった先生を囲んで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この3カ月で、何も知らなかった初級の方も自分でお着物が着られるように。。。(*´▽`*)

中級・上級の方はますます腕をみがいて来ました✨

 

 

改めて3カ月のお稽古お疲れ様&本当におめでとうございました!

みなさんもこの沢山の仲間たちと一緒にKIMONO女子をめざしてみませんか(^^♪

 

 

着・楽・楽kimono教室では、新規の生徒さんも大募集中です!!

今から始めれば、春のお出かけに間に合います(`・ω・´)

 

ご連絡はこのWebサイトから!!

またはお電話で 0800-200-2551 まで

スタッフと楽しい仲間がお待ちしています(^^)/

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop