着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

皆様!増員ですよ?

ブログ

着・楽・楽着付け教室あべの校のスタッフ 中村ですm(__)mよろしくお願いします。

昼間は暑く夜は涼しい日が続いたかと思ったら、夜も暑い日が来ましたね・・・

でもうっかりしてると身体が冷えて風邪を引いてしまったりと体調を崩しかねませんので

お気を付け下さいね🌺

**************************************************

さて!7月に予定しております

『7月着物でお出掛け ビアガーデン』ですが、定員がいっぱいになり締めきっておりましたが、

10名様分増員できまして!!!ヤッターーーー!!!

みんなで飲んで騒ぎましょう!ヾ(≧▽≦)ノ

増員できたと言っても、10名枠です!すぐに埋まってしまうと思います!!

行きたい!飲みたい!先生と飲み比べしたい!(笑)と思われる方!早い者勝ちです!

早い者勝ちですので(大切な事なので2回言ってしまいました( *´艸`))今すぐスタッフまで(^_-)-☆

あ、日にちは7月30日(月)で場所はハルカスです!浴衣でOKですよ~☆

サンセットではないですが、夕日が沈むさまを下に見ながらビール片手にいががでしょうか?

 

**************************************************

6月のお出掛け『京都お出掛け実践講座』の方も着々と埋まってきています!

帰りは、現地解散ですが、大阪駅からの電車料金・ランチ込みで1000円ですよ(^^♪

今回のランチは京都JR伊勢丹「市場小路」でおばんざいランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後、地下鉄で移動して烏丸にある北畠工房にて

所作の勉強。加賀友禅・白山紬の勉強会です! 最後にはテストもあるようですよ!

スタッフも勉強しとかないと!(; ・`д・´)

間違えても大丈夫ですよ♪間違えたからこそ覚えられる事もあります(>_<)

こちらも定員が決まっており、早い者勝ちです!早い者勝ちですよ?(大切な事なので2回言いました!(笑)

6月6日(水)~6月12日(火)

暑い時期になって来ますが、着物で京都をはんなりと歩きましょう♬

 

***********************************************

着・着・楽kimono教室では

7月生を募集しています♪無料体験も随時受け付けておりますので

是非ご連絡下さい(*^^*)

みんなで楽しく着付けできるようになりましょう(>_<)

ご連絡お待ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

06-4393-8545

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop