着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

4月の着物でお出掛け!

ブログ

出産でお休みを頂いていた、スタッフの中村です🌺

初めましての方も、お久しぶりですの方も、よろしくお願いします!

今回、4月の着物でお出掛けで行きましたのは

新歌舞伎座 『花盛り 四人姉妹~吉野まほろば物語~』

長女・藤あや子 次女・石野真子 三女・藤原紀香 四女・三倉茉奈

いや~良かったですね!中村、舞台を見に行くのは初めてだったのですが(敷居が高くて・・・)

くすりと笑いあり、わははと笑いあり!中村の中で舞台に対する意識が変わりました!

この舞台、他の舞台とは違うところがあり、グランドフィナーレでこの4人の女優さんが3曲づつ歌ってくださったたんです!

舞台を見に来たのにコンサートも見れる!なんというお得感!!それも!!

石野真子さんはデビュー曲「狼なんて怖くない」

藤あや子さんは4日前に発売された「素肌」

を歌ってくださったんです!!鳥肌もんでした!

藤あや子さんの着物早着替え必見の『花盛り四人姉妹』は新歌舞伎座にて4/30までやってますので

皆様GO!です!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

すみません舞台に力が入ってしまいました・・・

この日は朝から雨☔で着物で参加される方が少ないかな?と思いましたが、あべの本校の生徒さんは皆様、着物で参加でした(*^-^*)ありがとうございましたm(__)m

お花もいっぱい♪

 

帰りには雨も上がり良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りにカフェでお茶をして帰りました♡なんて贅沢な1日🎶

 

 

皆様お疲れ様でした!!

 

 

次回、5月のお出掛けは11日『中崎町にお出掛け』大阪下町ツアーです。

参加費は3000円交通費込みです!

詳しくはスタッフまで💓

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop