クール最終テストが無事に終わりました✨(ビバモール校)
ブログ
こんにちはビバモール校の前岡です。
皆さん先週のテストが無事終わり安堵の表情をご覧下さい (*´∀`)
初級、中級さん、今日は緊張の表情でお稽古に挑みます!
テストが終わりホッとしての一枚です 上手に出来ました🎶

お申し込み・お問い合わせは、店頭またはお電話、こちらのお申込みフォームより承っております。
新しい年の第一歩を、きもの松葉の着付け教室から踏み出してみませんか?皆様との素敵なご縁を心よりお待ちしております!

まずは無料体験で教室の雰囲気をご覧ください😊↓↓↓
お電話でのお問い合わせも大歓迎です!
「ブログを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
※お席には限りがございますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
皆様も、着物のことを楽しく学べる着楽楽kimono教室
ぜひ見学や無料体験におこしくださいね!




