着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

7月クールが始まりました

ブログ

こんにちは(^^)/

着楽楽きららkimono教室あべの校の近藤です。

 

7月クールが始まりました~!

各校スタート日が違いますが

あべの校は7月7日(木)から始まっております(^O^)/

 

7月クールからは

ロゼ校・松原校・泉大津校も新たに開校しましたので

生徒様も通いやすくなったのではないでしょうか(^_-)-☆

 

入校を考えていらっしゃる方!

自宅から、、、職場から、、、

通いやすい教室を選んでくださいね(^O^)/

 

それぞれ時間割も違いますので

各教室のレッスン日をご確認ください。

 

 

あべの校(大阪市阿倍野区)レッスン日はコチラをクリック

きもの館校(富田林市)はコチラをクリック

ロゼ校(富田林市)はコチラをクリック

千代田校(河内長野市)はコチラをクリック

泉ヶ丘校(堺市)はコチラをクリック

松原校(松原市)はコチラをクリック

泉大津校(泉大津市)はコチラをクリック

岸和田校(岸和田市)はコチラをクリック

千里中央校(豊中市)はコチラをクリック

 

本日のレッスン、きもので来てくださった

生徒様がいらっしゃいました(^^♪

「暑かったわ💦」と言いながらも

きちんと着てこられたのは凄いですね!

 

半年ぐらいぶりでしょうか。

久々に復帰された生徒様もいらっしゃいました!

久しぶりの着付けは…

「ちょっと忘れているところがありますね」

と、「あれっ⁈」なんて聞こえてきましたよ。

 

着付けは続けていないと

所々忘れてしまうこと多いですね。

教室の生徒様でも

忙しくて着る機会が無かった方は

忘れていたり・・・

「きものを着てお出かけしました!」

という方はどんどん着慣れていきます。

 

やはり実際にきものを着てお出かけすることは大切ですね。

 

着楽楽kimono教室ではまだまだ7月クールの生徒を募集しています

☑1クール3ヶ月5,000円

☑駅チカで便利

☑レンタル着物でレッスンができる

入校特典でお得に通ってくださいね(^_-)-☆

着楽楽kimono教室では7月生を募集しています。

大阪で着付け教室に通ってみませんか?

きものの着方・帯結びなら着楽楽kimono教室で!

コーディネートやTPOも学べます。

 

まずは無料体験レッスンから(^^)/

WEBからなら24時間いつでもお申込みいただけます!

 

#大阪 #天王寺 #あべの #きもの #kimono #着付け教室 #着付けレッスン #きものの着方 #大人の習い事 #帯結び #きもの教室 #きものコーディネート#きもの女子 #きものでおでかけ #訪問着 #小紋 #紬

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop