着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

4月生 修了式📯

ブログ

あべの校スタッフの中村です。

皆様(✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡

 

長いゴールデンウィークが終わりましたね!

着楽楽kimono教室はゴールデンウィーク・お盆・年末年始と教室はお休みになります。

教室が休みに伴い、中村も連休を頂けました♡

ゆっくり休んで、衣替え!!と思ってたのですが、子どもがまだ小さいので(1歳と6歳です♪)

動物園・ショッピングモールと毎日どこかに行ってると家の事は何も出来なかったですね(;^ω^)

子供達には良い思い出になると良いのですが☆

 

皆様はどんなゴールデンウィークだったでしょうか?(*^-^*)

 

本題です!

修了式の場所が決まりました!

場所:天王殿 http://www.tennouden.com/

日時:7月7日(日)七夕!

12時開始

費用:10000円

 

天王殿で修了式をするのは二回目です(´艸`*)

初回の天王殿はすごく好評でした☆

秋だったので松茸が出たり、

お刺身もドライアイスで演出されたりとインスタ映え(笑)

今回は7月なので、どんなお料理が出て来るか楽しみです!

 

教室の練習の成果を発表する場でもありますし、あまり着る機会のない訪問着を着る機会でもあります!

着楽楽kimono教室、全校がそろっての修了式ですので100人ぐらい集まります!

着物姿の方が100人集まったのは圧巻ですよ!

色々な着姿を見て勉強にもなります♪

 

皆様のご参加をお待ちしております!

詳しくは各校スタッフまで☆

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
  • 千代田駅前校(河内長野市)
    大阪府河内長野市楠町東1584-8
    本きもの松葉ビル 2階
    詳細はこちら
pageTop