着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

行って来ました🚋ベティのマヨネーズ🌟と継続は力なり

ブログ

皆さんこんにちは~(^_-)-☆

着・楽・楽Kimono教室の八ツ繫です<(_ _)>

最近本当に寒くなって来たのと一年って本当に早く感じる今日この頃です💦

もうクリスマスで🎄すぐにお正月🌄です😚

今年も寂しい年末になりそうです( ゚Д゚)

 

さてさて先日からお伝えしていました❕ベティのマヨネーズに行って来ました🍺

 

お出掛けを開催するに当たってきららスタッフに集まりますか~❓と言われながら集まった生徒さんは

何と40名集まりました~🎉

さあ各校から出発して頂いて心斎橋に集合です🚋

あべの本校の様子がこんな感じです(‘◇’)ゞ

 

 

本当に男性には見えません💦💦

素直にカワ(・∀・)イイ!!

お話をするとやっぱりキレイになる為に努力をしています。(*^^)v

あ~凄いなって思いました。何を隠そう僕も努力をした時期がありました✌

例の台の上でクルクル回るやつです💦回り切った時にスマートになるやつです💦ご想像にお任せします😃

着物の着方も仕事も恋愛も一度やり切ると決めた以上はきちんとやり切る事が本当に大事何だなぁと思います。

頑張っている自分を応援してくれる環境や仲間や家族に感謝をしてヾ(≧▽≦)ノ

継続は力なりです!!

 

さぁ次回のお出掛けは京都のまいづるツアーと箕面の紅葉狩りです🍁

まだまだ続きます😊着・楽・楽Kimono教室のお出掛けツアー🚋

ちなみに着・楽・楽Kimono教室では1月生を大募集しています!!

ご興味がある方は一度無料体験にお越し下さい👘

スタッフ一同心よりお待ちしています😃

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop