着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

立ち食いうどんときらら🍚

ブログ

みなさんこんにちは❕

着・楽・楽kimono教室の八ツ繁ですヾ(≧▽≦)ノ

唐突に変な題名ですいません💦

私事ですが会社に行く前に立ち食いうどんを食べて会社に行くのが日課になっています🚋

何処とは言いませんがまずうどんがきつねうどんか月見うどんかこぶうどんか選べてそこにおにぎりが2つも付いてなんと320円で朝定食が食べれます。けっしてうどん屋の回し者では無いですが本当に安くて美味しいです😄

僕自身も毎日行くのでうどん屋さんに行くと黙っていてもきつねうどんのねぎ多めとおにぎりが出て来ます。

なんかうどん屋さんですがVIP感満載」でご満悦で会社に向かいます(´∀`*)ウフフ

何が凄いかと言うとうどん屋のおじさんは顔と好みを完全に覚えています(*^^)v

何百人の人の好みと顔をです😉

月見うどんを作るのも少し工夫をなされます。すこしうどんに穴を空けて卵を入れます🎶

そうする事で満遍なく卵に火が通ります🔥

「おっちゃん凄い凄すぎる」と毎日関心してがむしゃらにうどんを食べてます🍚

又他の店員さんは毎回「何にします❓」と聞いて来ます💦

又同じ材料を使っていても美味しくありません💦

何が言いたいかと言うと教室でも技術的よりも気持ちが大事と言いたいのです(*^^)v

生徒さんが着方が上手くなるように心から接する事で本当に着方が上手くなります👘

全てに於いて一生懸命関わるようにきららでは講師・スタッフを教育しています。

習いに来て頂いて本当に楽しいと感じて頂けるように(‘◇’)ゞ

そんな着方教室であるように毎日奮闘して運営していますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

一回習ってみたいな~と二の足を踏んでいる方も思い切って一度「着・楽・楽kimono教室」の

無料体験の御参加下さい。

心の温まる講師とスタッフがお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop