着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

生徒さん集合@修了式

ブログ

こんにちは(^^)/

着楽楽きららkimono教室あべの校の近藤です。

前回のブログでは写真盛り沢山でしたが、

今回も盛り沢山になりそうな、、、(^_^;)

よろしければこのままGO〜!

 

修了式では生徒さん達との記念撮影も♡

会場が美しいので撮りたくなっちゃいます(≧∀≦)

 

後ろ姿もどうぞ〜(^^)/

 

 

美しいです(*´꒳`*)

 

 

着慣れてきた生徒さんも多いので立ち姿もカッコいいです!

皆さん背筋もピン!

 

 

楽しい雰囲気が伝わりますね〜🎵🎵🎵

姿勢が良いので座り姿も美しい〜♡

 

 

そして今回のビンゴ大会はハズレ無しだったので、皆さん色々と景品ゲット!!

 

加湿器が当たった生徒さんも(≧∀≦)

ティファール(≧∀≦)

お菓子の詰め合わせもありました🎵

何が当たったのでしょうか〜(^O^☆♪

皆さん楽しんで頂けているみたいで嬉しいです(*´꒳`*)

撮影にも快くお受けしてくださって有難うございました!

 

ビンゴ大会の後はまだ歓談も続き、

先生方とお話したり、同じクラスのお友達とお話したり、、、

皆揃っての記念撮影も♡

 

楽しい楽しい時間になりました(*´꒳`*)

 

ご参加いただいた生徒の皆さん、有難うございました!

1月14日から新しいクールが始まりました。

進級された生徒さん、今クールも宜しくお願い致しますm(_ _)m

着楽楽きららkimono教室あべの校では1月生を募集しています。

まだ間に合いますよ!!

 

☆1クール3ヶ月で充実のカリキュラム

☆1クラス5名までの少人数制

☆授業で使用する着物小物は無料レンタル可能

☆手ぶらで通えるように荷物置きの棚があります

☆「着物deお出かけ会」も開催中

 

まずは無料体験!

随時受付中~♡

お電話・WEB・店頭でお申し込みいただけます。

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop