着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

修了式!!!

ブログ

嫌になるほど暑い日々が過ぎて行きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

喉が乾いた。と感じる前に、こまめな水分補給を心掛けてましょうね(^^♪

ブログ報告が遅くなりましたが(すみません(>_<))

 

修了式が7/8にありました!

今回の場所は

ホテル日航大阪です!!!

https://www.hno.co.jp/

結婚式の会場に使われるような、場所的にも料理的にもリッチなホテルです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

表彰式💓

 

皆さんおキレイですね💓

 

写真を載せるのがNGな方もいらっしゃしますので、集合写真は2枚だけになりましたが、まだまだ沢山の生徒さんがいらっしゃいますよ!

 

あべの校・岸和田校・住之江校・泉ヶ丘校・千代田校・きもの館校・天満橋校と

全校の生徒さんが集まって修了式をしますので、100人以上もの生徒さんが集まります!

そして皆さん当然お着物です!(着物教室の修了式ですからね!ヾ(≧▽≦)ノ)

100人以上の着物着た人を見るのは圧巻ですよ!

あべの校の生徒さんで「色んな人のコーディネートや普段見れない着物が遠慮なく見れるから楽しい!」

とお言葉を頂けるほど、色々な着物のコーディネートが見れます!

賞状を貰って、美味しいお食事をして、終わり。じゃないです!!!!

ジャンケン大会・コーディネート大賞・スマイル大賞

とイベントも盛り沢山!!

ジャンケン大会で勝ち進んで勝たれた方には賞品もありますよ(*´▽`*)

今回のお料理もチラッと|д゚)

美味しそうですね!美味しかったです!

 

今回ご参加くださった生徒の皆様!お疲れ様でした(^_^)v

そして今回残念ながらご参加出来なっかった生徒の皆様!

次回の修了式に是非ご参加ください!

 

 

次回の修了式は

10月7日(日)

場所は

料亭 天王殿!!!

http://www.tennouden.com/

天王寺の一心寺の横にある大阪では数少ない園庭のある料亭です!

結婚式や結納に使われるのはもちろん、なんと、ぐるナイの【ゴチ】にも使われた事があるとか!(生徒さん情報)

めったに食べに行ける所ではありません!この機会に是非参加しましょう!!

10月7日は空けといて下さいね(^^♪

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop