着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

ネイル講座

ブログ

こんにちは!あべの校の中村です!

今回はネイル講座のお知らせです☆

日にち  5/22(水) 5/23(木)

 

時間   13時~17時まで

 

ジェルではなくマニュキュアになります

単色のみ1000円

+アートで1500円(ラメ:全本 シール・ストーン・ラメアート:片手1本づつ)

 

ネイルサロンに行くのは敷居が高いですよね(;^ω^)中村だけかな?

ネイルをしてもらいながら、ケアの仕方やあれやこれを聞いてもらう事が出来ますよ♪

自分で家で出来るポイントも教えてもらえます!

中村もしてもらうつもりです!自分で塗ったらムラになるんですよね💦

その辺のコツも質問をしようと思います(´∀`*)

 

かかる時間は単色で10分 アートで15分!

 

教室前にはしないで下さいね!表面が乾いていても中までは乾いてないので

着物や帯にマニュキュアが付いたり、せっかくのネイルがよれたりしますので・・・

 

ネイル講座は予約制となっております!

詳しくは、あべの校スタッフまで♪

みなさまのご予約お待ちしております♪

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop