着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

修了式リポート!第二弾!

ブログ

こんにちは(^^)/

着楽楽kimono教室あべの本校の近藤です。

 

前回の続きです(^^)/

お待たせしました~♬

 

修了証書授与式が終わると次は大ビンゴ大会!

今回の会場バリタワーさんでは照明も凝っていて

ビンゴも大きなスクリーンに映し出されたりと

とても盛り上がった演出でした(≧▽≦)

 

さて、着付け教室のビンゴではどんなプレゼントでしょうか(≧▽≦)

 

 

こちらの生徒さんはなんと帯揚げと帯締めのセットでした!

「合わせやすそうな色で模様も可愛いから嬉しい~♬」と素敵な笑顔♬

とっても喜んでいらっしゃいました(*^^*)

 

 

こちらの生徒さんはブーツキーパー!

昨日のレッスンの時には「すぐにブーツに入れましたよ!」

実用的なプレゼントで良かったそうです(^^)

 

 

こちらの生徒さん達は、おしゃれな半襟が当たりました。

是非お持ちの着物とのコーディネートを楽しんでみてくださいね(^_-)-☆

 

他にも色々・・・

他校の生徒さんもお互い写真を撮りあったり

当たったプレゼントを見せ合ったりと楽しんでいらっしゃいました(*^^*)

 

そして閉演の挨拶・・・

 

その後は各教室ごとに記念撮影をしたりして。

最後まで皆さんが楽しんでくださっていたのが嬉しいです(^^)

 

今週レッスンで修了式に参加された生徒さんにお話しを伺うことが出来ました。

「夜ご飯いらなかったぐらいお腹いっぱいでしたよ(^-^;」

「めっちゃ楽しかった!ビンゴも面白かったです(^^)」

「着崩れすることなく最後まで楽しめました!」

「次から次へとお料理が出てきたのでビックリしました(笑)」

色々な感想をいただきましたが、お食事の感想も多く・・・

最初にお重がセッティングされていて

その後もお魚料理もあり、ローストビーフ・マッシュポテトなどのプレートもあり、

とってもボリューム感のある食事でした。

ご協力いただいたホテルバリタワー大阪天王寺、ありがとうございました。

 

7月生の修了式も無事終わることが出来ました。

参加してくださった生徒の皆様、ありがとうございました。

また気持ちも新たに10月からの3ヶ月、宜しくお願いいたします。

着楽楽kimono教室では10月生を募集しています。

まだ間に合います!

まずは無料体験レッスンから(^^)/

WEB・お電話・店頭で受付中

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop