着楽楽ブログ

着楽楽Kimono教室のスタッフによるブログです。
着物の着付けに関する楽しい情報のご紹介や着付け教室の様子など、随時更新中です。
実際に着物を着てのお出かけなど、楽しいイベントレポートも満載です。

ラジオ出演しました!

ブログ

こんにちは(^^)/

着楽楽きららkimono教室あべの校の近藤です。

 

少し遡りますが・・・

私、インターネットラジオに出演いたしました!

 

10月の放送だったのですが

7月生さんの修了式があったり

10月クールがスタートした時期だったり

着楽楽のサイトリニューアルによる準備・撮影など

怒涛の日々を送っておりましたため(;^_^A

なかなかお伝えすることができませんでした。

 

なぜこのタイミングで⁈ですよね(;^_^A

実はパーソナリティーを務めていらっしゃる

源川瑠々子様から先日お礼状をいただきましたので

これは皆様にご紹介しなければ♡

と思い急いでブログを書いているところです。

 

番組は

ブルーレディオ・ドットコム

番組:源川瑠々子の「星空の歌」 

毎週木曜20時配信

パーソナリティ:源川瑠々子様

源川瑠々子様 公式 instagram

 

題して『全国着物でお出かけ特集』

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

各地の着物のスペシャリストに

その土地での着物が似合うスポットの紹介と

私の活動を紹介するというコーナーでした。

 

突然のお話でビックリいたしましたが

着楽楽で「お出かけ会」をよく開催していることに

注目してくださっていたそうで

出演させていただくことになりました。

 

お声を掛けていただきありがとうございました!

 

出演させていただくからには

着楽楽のこともしっかりお話したい!

そう思い、原稿を作り準備万端。

 

当日はZOOMで出演。

始まる直前はなんだか緊張していましたが

始まってしまうとパーソナリティーの源川さんと

楽しく話すことができました。

出演時間は約10分。

あっという間に終わってしまいましたが

とても楽しい時間になりました(*^^*)

 

着楽楽で人気のお出かけ会やレッスンのこと

私のおすすめお出かけスポットなど

たくさんお話させていただきましたよ。

 

皆川瑠々子様、とても優しく穏やかな

柔らかい雰囲気を持った素敵な女性でした。

ぜひ実際にお会いして一緒に着物でお出かけを

楽しみたいです(*^^*)

 

 

ブルーレディオ・ドットコム

番組:源川瑠々子の「星空の歌」 

↑こちらのサイトから聞くことができます。

放送後3カ月はアーカイブが残っているそうです。

 

 

着楽楽でのお出かけ会の写真を貼っておきますね。

 

 

また「お出かけブログ」で楽しんでください!

きものでおでかけっていいですね❤

 

 

 

 

 

 

 

着楽楽着付け教室の案内

  • あべのアポロ校(天王寺)
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 あべのアポロビルB1F
    詳細はこちら
  • 泉ヶ丘パンジョ校(堺市)
    大阪府堺市南区茶山台1丁3番1号 タカシマヤパンジョ2階
    詳細はこちら
  • きもの館校(富田林市)
    大阪府富田林市昭和町2-2-10
    詳細はこちら
  • 松原校
    大阪府松原市上田3丁目6-1 ゆめニティまつばら2F
    詳細はこちら
  • 泉大津校
    大阪府泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1階
    詳細はこちら
  • 岸和田校
    大阪府岸和田市春木若松町21-1 ラパーク岸和田1F
    詳細はこちら
  • 千里中央校
    大阪府豊中市新千里東町1-1-3 イオンSENRITO専門館3F
    詳細はこちら
pageTop